ゆず日記

戦う Vimmer 兼 Dvorakユーザ 兼 Kinesisユーザ 兼 おぺらー が戦わないブログ

Web Browser Users Festival KOBE 2011のお知らせ

f:id:Yuzuemon:20110714013815p:image


来る7/17(日)にWeb Browser Users Festival KOBE 2011というものを開催します。

WebBrowserUsersFestival - Web Browser Festival Kobe 2011


IT系の勉強会やカンファレンスは、どうしても開発者寄りなものが多い傾向にあるかなと感じておりますが、開発者だけでなくユーザも気軽に参加できるイベントがあれば、この業界の更なる発展に繋がるんじゃないかなと思っています。


イベントの中では、「こんなことがWebやブラウザを使って出来たらいいのになぁ」といった疑問を解決する質問コーナーも設けますので、気軽に参加してもらえると幸いです。

参加登録はこちらから[ATND]
Web Browser Users Festival Kobe 2011 : ATND

分からないことがありましたら気軽に質問してくださって構いません。
それでは参加をお待ちしております。