ゆず日記

戦う Vimmer 兼 Dvorakユーザ 兼 Kinesisユーザ 兼 おぺらー が戦わないブログ

Opera布教活動

Webの海に消える前に。普及活動じゃなくて布教活動。


今更ですけど、2010年 窓の杜大賞の読者プレゼントでコレ当たったんですよ、コレ。
Operaロゴ入り モバイルスタンド&フリスクケースセット」


f:id:Yuzuemon:20110518013052j:image
モバイルスタンド


地方の学生の頃から欲しかったOperaグッズ・・・っ!
当時毎回申し込んでも当たらなかったOperaグッズ・・・ っ!!


今この手に・・ッ!!



と、当初は初めて窓の杜のプレゼント当選したことにかなり喜んだのですが、部屋を見てみたらまぁOperaTシャツをはじめそこそこのOperaグッズが。


メモ帳が何故か3冊あったりと、重複しているものも幾つか。


.oO(コレ、オレなんかより、遠方にいてOperaグッズ持っていないOperaユーザにあげた方がいいんじゃあないかな)



ということで、1月のお話なのですがTwitterのフォロワーさんにプレゼントしました。
f:id:Yuzuemon:20110518013051j:image

  • Operaモバイルスタンド
  • Operaフリスクケース
  • Operaボールペン
  • Operaメモ帳
  • Operaガム
  • Operaステッカー(写真には載ってない)

上記を詰めてゆうパックでプレゼントしました。(相手は高校生のおぺら〜)



彼の周りでOpera教の導きがあらんことを。





FirefoxのコレOpera版欲しいです><