ゆず日記

戦う Vimmer 兼 Dvorakユーザ 兼 Kinesisユーザ 兼 おぺらー が戦わないブログ

ありがとうテッちゃん。

Opera Japan ブログ - ヨン・フォン・テッツナーが Opera を去ることになりました


テッちゃんがOperaを去ることになりました。

Operaを使い始めた当時、「よく知らんけどOperaは凄くてOperaのCEOも凄い。大西洋横断するとか言っちゃってるし」と強烈なインパクトを与えてくれたテッちゃん。

Operaユーザの手巻き寿司オフに笑顔で参加し、拙い英語の説明で手巻きに挑戦し食べてくださったテッちゃん。

そんなOperaの顔であった方がOperaを去るのは非常に残念です。


Operaのお陰で新しいWebを知ることができました。ありがとうテッちゃん。

気が向いたらプライベートでまた日本に来て下さい。その際は屋形船で隅田川横断オフをしたいですw
f:id:Yuzuemon:20110626015634p:image:w500